2chまとめ モバイル

2ch系の出来事を携帯&スマートフォンで見れるようにしました 20分更新
i-mobile
ショートカット

<<  TOP  >>
06/30 時間ソート

Newn:【悲報】高速道路を走行中のクマが轢かれ死亡 - カガクニュース隊

Newn:「俺はきちんとダシ取った味噌汁しか飲めないから」→結果 - カガクニュース隊

Newv:虫や風景の画像を上げていくよ - ねたAtoZ

Newn:TBS「他人の尿を飲ませる」イタズラ番組に視聴者ドン引き - まとめたニュース

Newn:歯医者「夜だけでもいいので歯は10分くらいかけて1本ずつ磨いてくださいね」 - ライフハック2ちゃんねる

Newn:車の教習所はガソリンのいれ方も教えるべき - カガクニュース隊

Newn:【画像】iphoneを盗まれた結果・・・・・・・・ - カガクニュース隊

Newn:【悲報】都知事選小池百合子さん 政治資金で自分の著書を133万円爆買い&郵送料220万を計上してた - カガクニュース隊

Newn:【映画】海外メディアが選ぶ「2000年代で最悪の映画TOP10」 - カガクニュース隊

Newv:ラーメンで高いのはいくらから? - ねたAtoZ

Newv:彡()()「ああああアイテムの個数最大にしなきゃ・・99個に・・・」 - VIPPERな俺

Newn:【放送事故】ラジオ生放送中に暴行 声は陽気なのに怖すぎワロタ・・・【動画あり】 - カガクニュース隊

Newn:ワイ、学食ぼっちでも恥ずかしくない秘策を編み出す - ネトウヨにゅーす

Newn:高島礼子が検尿を実施 結果は数日後 - まとめたニュース

Newn:VRより凄いゲームって今後出てくるの? - カガクニュース隊

Newn:【参院選】 青山繁晴氏、演説中に噴水に落ち溺れかける男性発見→ずぶ濡れになり救出。救急車要請 - 痛いニュース

Newv:ジョギング中に野良猫アヘらせてきた - ねたAtoZ

Newn:母「みてみて、かわいくない?」俺「かわいくない」母「よくみて!!」俺「…かわいいwww」 - カガクニュース隊

Newn:お前ら歩くとき手をどうしてる? - カガクニュース隊

Newn:【衝撃】現実世界に、ハルク現る…!? - カガクニュース隊

Newv:【福島第一原発事故】 民進党が、東京電力と調査委員に抗議。 「炉心溶融・指示問題。明らかな、事実誤認だ」 - ねたAtoZ

Newn:【悲報】 所持金59円の31歳の男性 天丼、コーラ、ハンバーグ定食を注文し「実は金ない」 - カガクニュース隊

Newn:新党改革 高樹沙耶「いえーい私の公約は大麻解禁です!海外で大麻やりました!大麻最高!」 - まとめたニュース

Newv:会社で全員に定期券の購入履歴の提出を命じられてワロタwwwwwwww - 働くモノニュース

Newn:日本で一番コピーバンドにコピーされた曲って何? - ライフハック2ちゃんねる

Newn:岡田 「安倍は"4~5年前の暗い時代"と言うが私には理解出来ない。4~5年前に何があったのか」 - ちょっとアレなニュース

Newv:フジテレビ「嫌なら見るななんて言ったことないもん!」 - ねたAtoZ

Newv:ワイ「藤島康介先生結婚か、よかったやん。ん…?」 - VIPPERな俺

Newn:舛添「ドリル小渕は大臣を辞めただけで済んだのに、なぜ俺はすべてを失わなきゃいけないんだ!」 - まとめたニュース

Newn: 食 べ た こ と が あ る ゲ テ モ ノ 自 慢 大 会  - カガクニュース隊

Newn:【生物】完全に透明なカエル60匹みつかる…ロシア(画像あり)  - カガクニュース隊

Newv:舛添「ドリル小渕は大臣を辞めただけで済んだのに、なぜ俺はすべてを失わなきゃいけないんだ!」 - ねたAtoZ

Newn:【衝撃】漫画「ブリーチ」連載終了決定 / 週刊少年ジャンプ連載16年の歴史に幕を下ろす - カガクニュース隊

n:何があった? 79歳老女が27歳男性に暴行 福岡市西区 - まとめたニュース

n:【事件】タレント宮地佑紀生容疑者を逮捕 生放送中に蹴った疑い 愛知 - ネトウヨにゅーす

n:日本「フリーWiFi増やしたよ!」外人「やっとか」Wi-Fi「トウロクシテクダサイ」外人「」 - ライフハック2ちゃんねる

v:九年間好きな子がまだ忘れられない - ねたAtoZ

n:【衝撃】サッカーが大好きな夫。テレビをこっそりと遠隔操作したら、大変なことに! - カガクニュース隊

n:専門家「欧州各国にとって中国は愛すべき存在。中国嫌いが89%もいるのは日本だけ現実を直視しろ!」 - まとめたニュース

v:「日常」とかいうよくわからないノリの漫画wwwwwwwwwwwww - VIPPERな俺

v:『週刊文春』、下半期の不倫スクープを予告「歌舞伎俳優」「証拠つかんだ」 - ねたAtoZ

n:【衝撃事実】 男の多くがネトゲで女のふりをしてる事が判明 「世界中の男が優しくしてくれて嬉しい(笑)」 - 痛いニュース

v:【衝撃】漫画「ブリーチ」連載終了決定 / 週刊少年ジャンプ連載16年の歴史に幕を下ろす - ねたAtoZ

n:サマーバレンタインデー…?7月7日が…? - カガクニュース隊

n:人生の幸せってなんなんやろ - カガクニュース隊

n:民進党のマニュフェスト、最低年金を6万円上げる - まとめたニュース

n:明治おいしい牛乳が実質値上げ その理由があまりにもひどいと話題に - カガクニュース隊

v:11月にオマーンと国際親善試合 日本代表 - ねたAtoZ

n:ワイ意識高い系、豆腐が“肉の上位互換”だと気づく - ライフハック2ちゃんねる

n:舛添要一に本日、381万3992円が支給された - まとめたニュース

v:結婚してても子供いない夫婦多すぎィ!!!!!!!!! - VIPPERな俺

n:「金で動く奴が一番信用できる」 - カガクニュース隊

v:女「仕事が出来る男は愛妻家。仕事が出来ない男ほど趣味に走る。」 - ねたAtoZ

n:国民年金納付に罰則無いんじゃ納付しないよな。 - まとめたニュース

n:スロットってパチンコに比べて脳汁でなくね? - カガクニュース隊

v:【冨樫】冨樫、冨樫 - VIPPERな俺

n:【悲報】民進党・山尾しおりさん「twitterで民進党への質問を募集します^^」 #民進党に質問 - まとめたニュース

n:【碑文谷公園バラバラ遺体事件】自宅に携帯…長男訪問後使用されず - カガクニュース隊

v:【悲報】民進党・山尾しおりさん「twitterで民進党への質問を募集します^^」 #民進党に質問 - ねたAtoZ

n:国家公務員に夏のボーナス、平均1万円増 2003年以来の高水準に - まとめたニュース

v:好きだった漫画の続きがどうでもよくなる瞬間で打線組んだ - VIPPERな俺

n:休みが土日固定じゃない社会人なんだが、何かと便利過ぎるwwwwwwwww - カガクニュース隊

n:ふれあい動物園に行ったのに、喜ばなかった子供。ネット市民の恰好の的に… 後編 - カガクニュース隊

v:【悲報】日本人口の4分の1が65歳以上と判明 - ねたAtoZ

n:ソニーの画期的スマートウォッチがついに正式販売 待望のXperia対応も - まとめたニュース

n:ワイニート、急にホストに勧誘される - カガクニュース隊

n:劣悪な環境から保護されたワンコが、初めてベッドをもらって感激する姿(´;ω;`) - カガクニュース隊

n:【調査】中小企業の55%が「人手不足」 日商調査 - カガクニュース隊

v:「NOTTV」サービス終了 「想定会員数に至らず」開局4年で幕 - ねたAtoZ

v:退職した社員の告発で会社に業務停止命令が下った - 働くモノニュース

n:タレントの宮地佑紀生を生放送中に共演者暴行容疑で逮捕 - まとめたニュース

v:【衝撃】漫画「ハンター×ハンター」休載決定! 再開は未定 / 2016年7月4日発売のジャンプが最後 - ねたAtoZ

n:当直医師の日給、8万円wwwwwwww - ライフハック2ちゃんねる

n:ふれあい動物園に行ったのに、喜ばなかった子供。ネット市民の恰好の的に… 前編 - カガクニュース隊

v:テキサス大学、「頭がよくなる薬」を発見 記憶力を高め認知症の治療に役立つ可能性も - ねたAtoZ

n:【画像】もふもふしてる可愛い動物貼ってけwwwwwwww - カガクニュース隊

n:「人殺し予算」発言の衝撃…見えた共産党の本性 辞任しても党への打撃は消えそうにない - ちょっとアレなニュース

n:尾木ママ「謝ることは恥じゃない」 → 批判殺到 - まとめたニュース

v:ラジオ番組中に共演女性暴行 パーソナリティー逮捕 - ねたAtoZ

n:坂井泉水って今思えばかなり凄かったよね - カガクニュース隊

n:【ほぼほぼ】ほぼほぼ定着?新表現から見える今とは… - カガクニュース隊

n:【画像】韓国の小学生の給食がひどすぎて親が激怒 - まとめたニュース

v:【逆】やっぱり紀香のボディはスゴかった!イベントですみれと早見優を公開処刑 - ねたAtoZ

n:メットライフ生命の歓迎会で暴力事件、部下の顔面ブン殴り&ハンガー殴打で流血の惨事!警察が捜査へ - カガクニュース隊

n:大阪よりも「南北格差」がひどい都道府県って - ライフハック2ちゃんねる

n:【都知事選】小池百合子氏 都知事選“先出しジャンケン”自民に相談なく出馬表明 - カガクニュース隊

n:ハヤシライスって何でハヤシライスって言うの? - カガクニュース隊

n:【悲報】高速道路の真ん中にこぶ出現。車がジャンプして大混乱! - カガクニュース隊

n:パスワードの定期変更はすべきでない、むしろ逆効果!? - カガクニュース隊

v:【ネタじゃないのかよ・・・】 韓国の小学生の給食に親チョンが激怒 - ねたAtoZ

n:社会人になっても大学の彼女と付き合ってる奴って…… - ライフハック2ちゃんねる

n:九州ふっこう割のHP来たぜ~みんな九州行こうぜ~(・∀・) - カガクニュース隊

n:1994年って何してた? - カガクニュース隊

v:江戸しぐさはたとえ「架空の伝統」であっても、平成のマナーとして、定着してほしい」と全国紙 - ねたAtoZ

v:けいおんがアーケードの音ゲーとして3年前にゲームセンターで稼働してたって知ってましたか?これがその筐体です - ねたAtoZ

n:日本のがん患者増えすぎだろ・・・ - ライフハック2ちゃんねる

n:【衝撃】父と娘のあまりにもユニークな髪型がコチラ→ - カガクニュース隊

v:フジ日枝会長(78)「洋物ポルノ」を経費で鑑賞疑惑が発覚! 株主総会で「名誉毀損になりますよ!」と絶叫!! - ねたAtoZ

v:アムロ・レイが女の子だったらシャアともすぐに解りあえたという風潮 - VIPPERな俺

n:タウリンを1日1500mg飲用し出した結果wwwwwwwww - カガクニュース隊

v:声優の上坂すみれお嬢wwwwwwwwwwwwwwwwww - ねたAtoZ

n:【朗報】乙武さん政界を諦め バラエティタレントを目指し始める! - カガクニュース隊

n:嫁がスマホゲーム依存症になり離婚することになった - ネトウヨにゅーす

n:世界一デブな10歳がこれ 体重192キロ これもう相撲界入り確定だろ - カガクニュース隊

v:【スクープ】草なぎ剛が女性とデート - ねたAtoZ

n:桜井誠さん「私が選挙に当選したら!反日禁止法を作ります!パチンコ規制をします」 - カガクニュース隊

n:【衝撃】御伽ねこむとデキ婚した漫画家の藤島康介に事実婚女性がいたことが発覚 寝取った可能性あり - カガクニュース隊

n:【驚愕】あっという間に戦車が通れる橋を川に架ける、ロシア軍の凄さ - カガクニュース隊

n:医師「太りやすい体質は無い。基礎代謝は差誤差レベル。病院食の1500Kcalで肥満になる人は存在しない」 - カガクニュース隊

v:学歴は本人の努力よりも親の年収で決まるらしい - ねたAtoZ

n:衣食住の中で圧倒的に「衣」だけクソ雑魚すぎるだろ・・・ - ライフハック2ちゃんねる

n:ルブタンの口紅買いました!これで敵対組織が雇ったアサシンに襲われたとき…! - カガクニュース隊

v:高島礼子に薬物使用の尿検査行わない意向 - ねたAtoZ

n:「ドイツ車はほぼ全車種がレクサスやスポーツカー並に速い」← これマジ? - ライフハック2ちゃんねる

v:ゲームで高いとこから落ちるのが好きなやつwww - VIPPERな俺

v:いま見ても面白い!1998年放送オススメのアニメ5選 - ねたAtoZ

n:【急募】働かずに稼ぐ方法 - カガクニュース隊

v:視力を矯正するレーシック手術が激減していた! ピーク時の9分の1 その真相を探ってみると… - VIPPERな俺

n:嫌な事があっても寝たら解決するとか考えてる人は…! - カガクニュース隊

v:この絵を描き足してボコボコにしてよ - ねたAtoZ

n:「こんなに美しいものなのか!」 一度は見たい、世界の噴水 - カガクニュース隊

n:セブンイレブン“唯一の空白県”沖縄進出 2~3年内目標に複数企業と交渉 - まとめたニュース

v:パスタに海苔乗せる無能店まじでなんなの? - VIPPERな俺

v:会社のPCが勝手にwindows10にアップデートされまくってパニックでワロタ - ねたAtoZ

v:【朗報】矢吹健太朗さん、ついに一線を越えるwwwwwwww - 働くモノニュース

n:【参院選】「支持政党なし」は政党名です←こんな名前ってあり? - まとめたニュース

n:スーパー玉出で毒含むフグ丸ごと販売 従業員のミス、すぐに撤去 - 痛いニュース

v:感動したい人におすすめ! 熱い友情にグッとくる漫画Top10 - ねたAtoZ

v:日本で一番美しい街、風景ってどこや? - VIPPERな俺

n:栃木県の都市で打線組んだ - ネトウヨにゅーす

n:結婚してる奴って、みんな本気で「この女と向こう50年一緒で居られる覚悟」してるの? - ライフハック2ちゃんねる


<<  TOP  >>
[時間] [ニュース] [VIP]

過去:
サイト記事一覧機能

[説明] [問い合わせ] [紹介]

2ちゃんねる(2ch)のニュー速系,VIP系を携帯(モバイル)でアンテナサイトのようにまとめて見れるようにしました。
2chまとめ モバイル(c)